ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG アガーイたん(3)

よう矢斬だ。
貴様達は大学芋は好きか?
DSCF0875.jpg
どうだ、自家製大学芋だ。市販のじゃあないぞぅッ!!
黄と紫2種類あるだろ?
なんと2種類の芋で作ってあんだよ。
色合いがきれいじゃないか!!
すげェ美味いんだよ、これがさ。


なお、サツマイモも俺が栽培したものなんだぜ?と思いつつ「MG アッガイ」を作っていくぞ。



今日もボディの内部パーツを作っていこう。
DSCF0876.jpg
今回切り出したパーツはこれだけだ。


ところで、アッガイのパイロットと言えば誰を思い出す?
ラムジだのイワノフだのロシアっぽい名前の連中が揃っているが、どいつがどいつだかよくわかんねェよ!
で、キットのコクピットに座らせるヤツなんだが。。。。
DSCF0877.jpg
このふくよかな体!大層立派な鼻!
これはまさしくアカハナ。
アカハナ様だ!!


DSCF0878.jpg
せっかくバンダイが技術力を駆使して作ってくれたんだ。
アカハナ様をきっちり塗装してやろう。
模型用のカラーペンを使えば楽だぞ。
  
同時にコクピット内部も塗装してやろう。


DSCF0892.jpg
で、塗装して組み立てたものがこれだ。
アカハナ様!


DSCF0893.jpg
さらに昨日のパーツを組み合わせた。
なんだかアッガイとは思えない格好良さじゃないか。。。。

次回は下半身の内部パーツに進もう。
23:18 | トラックバック:0 | MG アガーイたん |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/287-8a19c1fc

トラックバック


コメント

前回の鍋といい by しょういちろう : URL
今回の大学芋といい、ティターンズ矢斬隊のサバイビリティ恐るべしwww
お芋自家製ってほんとうですか!?
その一方でアカハナ様もなんか童話に出てくるキャラクターみたいで、妙にかわいいのも矢斬隊の罠に違いあるまい!
2009/10/27(火) 01:24:46 #-[ 編集]
ザ・リアル by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
戦場ではなにが待ち受けているかわからない。
なにがあっても生き延びる術は身につけておかんとな。
なんと言っても俺は脱出ポッドで宇宙漂流したこともあるんだからな!

サツマイモは俺が栽培した。
本当だ。
他にもいろいろ野菜を栽培している。
ぶっちゃけ家庭菜園だ。
いや、それよりも規模は大きいかもしれん。
いつも野蛮に見られがちな俺だが、実はちょっぴりお茶目な部分もあるんだゼ?
土と汗にまみれる矢斬。
なかなかいいだろ?

ん?アカハナ様がどっかの小人に見えたか?
俺的にはX-MENのジャガーノートに見えるんだがな。
どちらにせよ俺の罠で間違いない!
2009/10/27(火) 22:24:04 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード