ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG アガーイたん(2)

よう矢斬だ。
今夜は鍋パーティーを開催したんだ。
合わせ味噌にちょっと辛い味噌を入れてバターを落として。。。
DSCF0871.jpg
創作鍋にしちゃあ、なかなかの美味しさだったぞ!
鍋をみんなでつつくのは親睦深まっていいよな!
安上がりなところも安月給の俺には最高だ。


ティターンズの海原○山とは俺の事だ!と思いつつ「MG アッガイ」を作っていくぞ。



まずはボディから作っていこう。
最初はボディ内部パーツだ。
DSCF0870.jpg
今回はこれだけのパーツを切り出してみた。


DSCF0874.jpg
塗装して組み立てるとこんな感じになる。
ちなみにカラースプレーの色はファントムグレーとアルミシルバーだ。
 
乾燥したらアルミシルバーを光沢スプレーで、ファントムグレーをつや消しスプレーでコーティングしてやろう。
 

この調子でどんどん内部パーツを仕上げていこうと思う。
22:55 | トラックバック:0 | MG アガーイたん |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/286-45366756

トラックバック


コメント

by ぺんぐり : URL
あがいたあああああああああん


私からの反応が無くてやきもきされてましたか!?
そんなことないですか!?あ、無いですか…スミマセン…。
昨日、いろいろと立て込んでいたイベントが全部終了し、
帰りにジョーシン寄ってアガイたん買いに行きました!
閉まってました!でも負けません!作ります!作りますともアガイたん!

でも初のMGがアガイ様というのも恐れ多い…
失敗したらどうしよう…MGボールとかで練習しようかな…。
2009/10/26(月) 11:11:39 #-[ 編集]
あかはなたああああああん by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり軍曹殿
よう矢斬だ。
おうよ、まったくもってやきもきしていたぞ。
やきもきしすぎてやきもちやいたぞ。
なんの早口言葉だ、これ?

いろいろ多忙のようでお疲れだったな。
しかしアガーイたんをまだ買っていないとはどういうことだ!軍法会議モンだぞ。

ジョーシンがやってなければヤ○ダ電気でもソフ○ップでもあらゆるところを探しまくれ。
ネットショップという手もある。
旦那殿をパシらせてでも入手せよ!

あとボールに浮気は許さぬ。
アガーイたんは部品も大きく非常にサクサク作りやすい。
しかもギミックも面白い。
絶対MGデビューにはもってこいだ。
安心しな!
2009/10/27(火) 01:29:18 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード