ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(40)

よう矢斬だ。
いよいよMGユニコーンガンダムも最終工程となったわけだ。
しかし今日はブリーフィングとさせてもらう。
どうしても書かねばならんのだ!


昨日期待の新ドラマ、小公女セイラが始まった!!。
夕方のメイキング番組とともにガン見したんだ。
スーパーいじめタイム炸裂ドラマだ。


いやあ志田未来ちゃんの演技はスゲェわ。
感情の込め方がハンパねェ!
しかもカワイイ。
使用人に堕ちた姿もまたカワイイ。
すでに俺のハートは「狙い撃つぜ!!」ロックオン、ズッギュゥゥゥン!!だ。

樋口さん(院長)との言い合いシーンなんかド迫力で観ているこっちがビビっちゃったり。

樋口さんのマジビンタ、こわー。。。。
カチューシャ吹っ飛んでっちまってんじゃんか。
しかもあれ、リアルサウンドの「ばちこーーーーん!!」だぜ?
みんな感情込め過ぎだ!!
天晴役者魂。


未来ちゃんは「樋口!ピンクリボン!三流コック夫婦!!最終回でインド人が来たらみてろよ!!」とか考えながら演技してたりしてなw


ツッコミどころも満載だったぞ。
・たった数時間で一人で全員の朝食を作り上げ、樋口さんに「いつもより美味しい!」と言わしめたセイラ。
でも使用人になってジャガイモの皮をむくのに四苦八苦するのは何故?

・セイラぱぱんだけ大根演技なのは何故?

・超エリート学校なのに三流っぽいコックを雇ってるのは何故?

・二日連続オムレツで許されるのは何故?

。。。まあいっか。



来月で「天地人」が最終回してしまう。
その代わりのドラマとして楽しみにしたい。
あと「ライアーゲーム2」もな。

貴様達もぜひ「小公女セイラ」を観てくれ。
そして未来ちゃんの魅力にロックオンされるがいい!

次週もクレーム電話殺到寸前のいじめが待ってるぞ。
23:11 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/280-b6e2245a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード