ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

モデラーズサミット(3)

よう矢斬だ。
貴様達!緊急情報だ。
先日のモデラーズサミットは俺の地元で行われた。
これだけのイベントだ。
当然地元の新聞で取り上げられることになった。
中日新聞ってのがある。
カラー写真付きで紹介されていた。

なんと、我が隊員ショートベル技術大尉が堂々と写っているではないか!!
新聞-2
すげェな、大尉。
これでメジャーデビューとなったわけだ。
今後も精進してくれよな。

お、今日3回も更新という偉業を達成してしまったようだ。
ビバ☆俺様!
22:54 | トラックバック:0 | モデラーズサミット |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/275-c19dce60

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
ウギャ~~~~!!
あ、隊長、お疲れ様でした・・・
お越しいただきありがとうございました
一生あえて無いと思ってたんで(ヲイ
お会いできてホント嬉しかったです♪(記事にしておきました♪

つか新聞マジ焦ったっすよ~
買って帰ったんですけどねw

でも地方紙ってみんなちびまる子ちゃん連載してるんすかね
神戸新聞もまる子なんで一瞬ビビりましたが
流石に神戸新聞には載ってませんでしたw
2009/10/13(火) 00:07:57 #-[ 編集]
いよっ、有名人! by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
いやあ、こちらこそ世話んなったな。
写真一緒に撮りたかったゼ!
ぜひまた会おうな!!
本当にありがとう!

>(記事にしておきました♪
照れるじゃねェかよ。

どうやら新聞記事の件、知っていたようだな。
新聞見て目ん玉飛び出したよ。
あれだけの人がいた中で新聞に載るなんてなかなかないぞ?

ちびまる子ちゃんは中日新聞系列(東京新聞系列と言った方が正解か?)はみんな連載してんじゃないかなぁ?
さすがにモデサミは地元版しか載らんだろうがな。
これを全国版にも載るように俺たちでもっと有名イベントにしようゼ!!
2009/10/13(火) 01:58:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード