ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(49)

よう矢斬だ。
最近雨が続いたせいか、肌寒い日が続くな。
。。。。こたつを出しちまったゼ!!
がはははは。
こりゃあ気持ちいいわ!


矢斬はすっかりこたつむり、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



今日からハイパーバズーカを作っていこう。
DSCF0786.jpg
まずはこれだけのパーツを切り出した。


DSCF0787.jpg
そしてこれが表面処理の後、塗装したものだ。


DSCF0788.jpg
その中で、このパーツはパールホワイトを吹きかけてみた。

金属感が出てアクセントになるぞ。
詳しいカラーレシピは全ての完成後に発表するからな!

次回はさらに残りのパーツを仕上げていこうと思う。
23:32 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/271-1bfc3422

トラックバック


コメント

まもなく完成ですね! by しょういちろう : URL
お久しぶりです
ユニコーンも順調でまもなく完成ですね!
自分も最近は更新が出来ていなくって滞っているヘタレな隙にさすが隊長だ!
でも本当に寒くなりましたよね。外でのスプレー作業も今まで見たいな格好では風邪ひいちゃうかもです。隊長もインフルエンザとか気をつけてくださいね!
2009/10/10(土) 01:09:21 #-[ 編集]
意外と武器もパーツが多いでやんの。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
ホント久しぶりだな!
元気でやっていたか?

ユニコーンはもう少しだ。
頭はまだだが、なんかこう感慨深いものがあるよな。

更新が滞るのは仕方が無いと思う。
いろいろ忙しいだろうし、結構気が乗らないと更新する気力がわかないもんな。
俺も騙し騙しやっている時もある。
プラモも戦闘記録(ブログ)もマイペースが一番だ。

ん?外でのスプレーか。
肌寒くてもほぼマッパでやってるよ。
そろそろ限界かもな、げはははは!

インフルエンザは、去年だったか、多分インフルだろうなぁ。。。。というひでェ風邪をひいたことがある。
あの苦しみは二度とごめんだ。

ありがとう、気をつけるよ。
2009/10/10(土) 01:51:56 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード