ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(48)

よう矢斬だ。
大変だったな、台風18号。
俺の近所の巨大看板、吹っ飛んでいたぞ。


10月にこの台風はありえねェ、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



今回でシールドを完成させよう。
DSCF0782.jpg
昨日塗装を完了したパーツにデカールを貼った。


DSCF0784.jpg
これが全てのパーツを組み立てたシールドの完成品だ。
デストロイモードにしてある。


DSCF0785.jpg
そして本体に組み込んだ、
これはユニコーンモードだ。

次回はハイパーバズーカを作っていこう。
あと一息で完全完成だ。
頑張っていこう!!
22:37 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/270-1db8934f

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 01:17:26 #[ 編集]
台風一過 by ねぷろす : URL
まず台風で被害に遭われた方には不謹慎な事をお詫びしますが、台風ってワクワクしますよね!

実際北は台風被害って少ないって事実もあるからかも知れませんけど、あの上陸前の生温い風とか匂い嗅ぐとガキの頃からゾクゾクします(笑)


自分の地域は雨降った位しか被害なかったんですけど…


ニュースじゃ、近頃の台風の凶悪化は温暖化の影響だって決め付けてますけど、日本人が何を努力してもアメリカと中国の考え方が変わらないと温暖化に歯止めはかからない気がします
CO2排出の4割以上がこの二ヶ国で賄われてる訳ですから
2009/10/09(金) 06:43:41 #-[ 編集]
牛のゲップもすごいCO2量らしいゼ? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
台風のワクワク感はわかるぞ。
やはり小学生の頃が一番トキメいたな。
だって学校行く前に警報出りゃあ休校になるんだゼ?
ちなみに今でもドキドキするのは野生の本能かと。

CO2削減はまさに全世界で取り組まねばならない。
アメリカも中国もグダグダ言っている場合ではない。
特に先進国はリーダーシップをとって率先してやるべきだ。
そんなグダグダな中でも日本はどんどんやっていこう。
いずれそれが世界中で認められるようになり、世界のリーダーシップ国と自然に認められることになると思う。
そう、世界のリーダーはアメリカではなく日本になるのだ!
そして二の足を踏んでいた国々も日本に追随してCO2削減に尽力せざるを得なくなるのだよ。

頑張れ、日本!
世界を導け!!
2009/10/10(土) 01:43:20 #-[ 編集]
心洗われました by ねぷろす : URL
さすが隊長!
考え方が前向きですよね

自分は根性曲がりなのか、他人の批判ばっかでワイドショーみたいな持論を展開したの恥ずかしく感じました。

ジャンクフードの母国とジャンクな製品の国には任せてられませんね!
リーダーにはなれなくても牽引する環境先進国にならなくては!

増税は避けられないと思いますが、今と違って有効に使われるなら仕方ないっすね
2009/10/10(土) 02:49:34 #-[ 編集]
某国大統領がノーベル賞を!? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
あっはっはっ!
前向きなのかノー天気なのかどっちだろうな。
頭から無理と決めつけてはなんおそいんてんもないからな。
やってみてから無理なのか、修正がいるのか検討すればいいんじゃないか?
だから日本は率先して進んで欲しい。

あと増税とかいろいろやっかいごとが出てくるが、政権交代した初年度だ。
まずはやる気とお手並みを拝見しようじゃないか。
2009/10/11(日) 00:23:04 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード