ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(38)

よう矢斬だ。
今日の鋼の錬金術師は見たかな?
エンヴィーがエライ事に!
バイオハザードに出てきそうな怪物だよ!!
倒すのにロケットランチャーが必要だ。
グロすぎてかなわん。
人間体の面影が無いくらいに変身するか、フツー?
フリーザ様でもあそこまではしねェよ?


声はコナンくんのままだから始末に困る、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



今回で左腕外装パーツを完成させよう。
DSCF0737.jpg
残りの外装パーツを表面処理し、塗装&デカール貼りを終えた。


DSCF0738.jpg
そして左腕骨組みに組み込んだ。

次回は指パーツを作ろう。
右腕と同じく、5本指独立可動の工作もやるぞ!
23:32 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/260-c7cca4f4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード