ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG ミスターブシドー専用アヘッド(1)

よう矢斬だ。
ついに「ドラゴンクエスト9」の発売日が決定したな。
3/28だってよ。早速予約して来たぜ。
WIFIつないでラムサス、ダンケルあと一人。。。エマでも誘って遊ぶか。
ゲームでは敵味方関係無しの仲良しさんでいこうゼ?
あと「ドラクエ10」はwiiで開発だとよ。
俺も結構ミーハーだな!


さあ、前回で「MGリック・ドム」は終了した。
いよいよ今回から新たな作品に取りかかるぞ。

今回は「HG ミスターブシドー専用アヘッド」だ。


ガンダム00に出てくる謎の仮面の男ミスターブシドーの搭乗するモビルスーツだ。
飛び道具がほとんどなく、ビームサーベル2本がメインウェポンの潔いMSだ。

ミスターブシドー自身が日本かぶれな格好と言動をしているせいか、MSの外見もまんま鎧だ。好きだゼ、こういうデザインは!

今回も簡単に、楽に、でもカッコ良くをモットーに作成していくので期待していてくれよな。

ところで説明書にファーストシーズン・フラッシュバックのコーナーがあるんだが、思いっきりグラハムを紹介してるんだ。
これって壮大なネタバレにならんのか。。。?
23:24 | トラックバック:0 | HG ミスターブシドー専用アヘッド |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/26-a1bb86bb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード