ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(26)

よう矢斬だ。
今日の朝晩は涼しかったな。
おかげで一日中眠くて仕方が無かったんだ。
食欲と睡魔、どちらも難敵だよな。


俺は24時間眠りっぱなしの自信があるんだ、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



では左脚を作っていこう。
DSCF0691.jpg
今回はこれだけのパーツを切り出した。
加えて以前にも切り出したパーツがあった。
覚えているか?


DSCF0692.jpg
それらを合わせて、今回塗装とデカール貼りを完了させたのがこいつらだ。


DSCF0693.jpg
で、クリアーパーツを加えて組み立ててみた。
さすがに一度脚を作っているので。。。。早いよな。
いい感じだ。
この調子でガンガン作っていこう。
00:02 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/246-6ba2f3a0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード