fc2ブログ

ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!共に作らないか、憧れのガンプラを。

MG ユニコーンガンダム(23)

よう矢斬だ。
ふと気がついたんだ。
ランキングでポチるとこがあるじゃない?
そこポチるとFC2ランキングに飛ぶわけだが、「2009/9/4 23:12」の最終更新で止まってんだよ。
故障?俺ンとこだけ?

誰だ、ザ・ワールド使ったヤツは!と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



いよいよ右脚も大詰めだ。
DSCF0679.jpg
今回はこれだけのパーツを仕上げてみたぞ。


DSCF0680.jpg
で、ここまでの右脚に組み込んでみた。
すげェ複雑怪奇だよな。
まさに「変身」だ。

次回で右脚を完成させよう。。。。多分。
関連記事
23:39 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/243-ca481377

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です~
そうそう、ランキング全然更新されてませんよね?
ウチも同じ日時で止まってます
まあ、イイんですけどね

ユニコーンは順調そうですね~
ウチのシナンジュもようやく赤の
塗装が終わりまして・・・
納得いく色が出なくて赤だけで10時間ほどかかりましたよw

完成が同じ時期位になりますかね~
頑張りましょう!
2009/09/08(火) 00:32:44 #-[ 編集]
情熱の赤 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
おお、貴様ンとこもザ・ワールドか。
しっかりしてくれFC2。
と思ったら、さっき直ってたぞ!
なんなんだろうな、一体。

>納得いく色が出なくて赤だけで10時間ほどかかりましたよw
シナンジュの赤はまさに命そのもの。
エアブラシ派の貴様ならその調合のこだわりにも相当力が入るのだろうな。
わかるぞ。その気持ち。

同じ時期の完成か。。。
それもまた一興だな。
ライバル機同士だし、夢のコラボで合作写真でも撮りたいものだな。
2009/09/08(火) 23:30:46 #-[ 編集]
なーるほど!○・○ー○○… by ねぷろす : URL
隊長お疲れ様です

そちらは台風ですか?
我が家の台風はリッター単位でミルク飲んでます


最近fallout3購入したんですが…あれすごいですね!

近未来型オブリビオン!
GREEでコミュニティでも探して入った方いーですかね?


また眠れない夜が増えそう(育児もしています)
2009/09/10(木) 02:27:35 #-[ 編集]
キンキンはメロンパンが大好きなんだゼ? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
育児、頑張っているか?
お疲れだ。

台風というよりは台風のイタチっぺだな。
それでも強風なので塗装にはキツかったんだ。
赤ちゃんってあの小さなボディでとことん補給が必要だよな。
燃費悪いよな。
ビグザム?

>最近fallout3購入したんですが…あれすごいですね!
うわぁ、買っちまったか。
オブリビ、クリアーのめどすらたってないのに。
どうするよこの洋ゲー天国。
もう睡眠時間を極限まで減らすしか無かろう。
ちなみに俺の平均睡眠時間は3~4時間。
それでも時間が足りねェ。。。
2009/09/11(金) 00:03:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
ついでにガワコス魔人ブウの中の人。

月別アーカイブ

カテゴリ







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード