ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(18)

よう矢斬だ。
今日の選挙はちゃんと行ったか?
どんな結果が待ち受けようとも明日の日本の為にも俺はちゃんと行ってきたぞ。
仕事の合間にもちゃんと行ったんだ!

よりよい明日の為に!立てよ国民!!と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。


今日で踵を完成させるぞ。
DSCF0665.jpg
これが前回残りのパーツを塗装し、デカールを貼ったものだ。


DSCF0666.jpg
そしてこれまで組み上げてきた足首パーツに組み込んでみたぞ。

おお!なんかかっこいいな。
でもこれで完成ではないんだ。
まだまだ足首製作は続くんだ!
げぇっ!!?
23:40 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/237-f20af173

トラックバック


コメント

日本も大変だけど、もう一つ大変な報告が by ぺんぐり : URL
たびたび出没すみません、ぺんぐりです。
自民の圧倒的敗北にさすがにびっくりしています。
まあ難しいことは置いといて、
踵というと今まで作った子たちは
ポコンとしたドラえもん足ばっかりだったので、
普通にパーツの多さにちょっとひいたりしてます…。
てかさすがにガンダム、直線多いですね…
(水泳部の皆さんってやっぱり何だか丸い)。

ところで本日はとある情報をお届けにあがりました…。


PSPでダライアス新作ですって!!!

ご存知でしたらすみません、
私は義弟に知らされました。ソースはファミ通かなにかかしら?
とりあえずサウンドにZUNTATAのネームはあったみたいで一安心です。
それにしても、ここにきて買っちゃいます!?
ここはPSP買っちゃいます!?
でもナントカフォースの例もあるし、ちょっと待つのが得策のような、
でもやっぱり予約してこそファンたるものというか…!
2009/08/31(月) 10:49:37 #-[ 編集]
選挙でしたね! by ねぷろす : URL
隊長!ヤバイですよ!

日本国民がみんなうちの息子の育児手当ての為に民主党に投票しやがって(笑)


自分的には感謝なんですが、拮抗してこその民主主義なのこの国の人達知らないんすかね?


ヤン・ウェンリーがこれ見たら嘆きますよ


民主党勝ちすぎて分解しそー
2009/08/31(月) 21:22:09 #-[ 編集]
ダライアスも大変だけど、もう一つ大変な報告が by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり伍長殿
よう矢斬だ。
どうしても水陸両用MSは丸いデザインになってしまうよな。
水の抵抗を抑えねばならんのだ。
ジオニック社の技術担当に聞いたから間違いない。

PSPのダライアス、知っているぞ!
歯ぎしりしまくりだぞ!
ソースはファミ通で正解だ。
その名も「ダライアスバースト」だ。
貴様が心配している製作スタッフだが、音楽は現ズンタタ&元ズンタタの小倉さんだ。小倉さんはダライアスの音楽の作曲者だ。安心出来るな。
SF設定二人とメカニックデザイナー二人は外部の人間だ。
どうもガンダム00絡みのクリエーターのようだ。
こういった外部スタッフは某ナントカフォースで痛い目を見たから少し心配だ。
それどころかナントカフォース6は俺の人生最大の黒歴史だ。
ロストマウンテンの奥底に沈めたい。

俺からも情報だ。
XBOX360で弾幕シューティングの「虫ひめさまふたりVer.1.5」と「エスプガルーダ2」が移植されるんだ。
もうたまんねェよ。
箱、買うしかないか?
360でも死ぬがよい。
2009/09/01(火) 23:32:48 #-[ 編集]
別名デキレース? by 矢斬U1芸武流 : URL
ねぷろす曹長殿
よう矢斬だ。
この世界は右へならえ!の世界だ。
これが現実ってやつだな。
あとはよりよい方向へ導いてもらうしかない、なあヤンよ?

もしもだ、もしも私が最高評議会に当選したら。。。まず朝のうたたねを邪魔するヤツを重罪にする法律を作ることにする。

とかなんとか言っても問題になりそうだなw


2009/09/01(火) 23:39:49 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード