ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(15)

よう矢斬だ。
今日近所をほっつき歩いていたら子供達が「かーごめかごめかーごのなーかのとーりぃわぁ♪」と遊んでいたんだ。
「おお、懐かしい」と思うより「おっかねェ。。。」と思った俺は都市伝説の読み過ぎか?
単なるヘタレか?


リアルに百物語をやったことのあるヤツ手を挙げろ、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



今回も踵を作っていく。
DSCF0659.jpg DSCF0660.jpg
今回はこれだけのパーツの塗装を完了した。
次回はつま先(青のパーツ)とデカール貼りに進みたい。
これでまず切り出した踵パーツは完了だ。

おいそこ、「え、今回はこれだけしか進んでないの?サボり?」とか言うんじゃない!
こちとらシロッコの作戦にも参加せにゃあならんのだ。
ハンブラビにもワックスかけたいしな。
22:51 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/234-9d110eec

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード