ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(13)

よう矢斬だ。
8月もいよいよ終盤だ。
学生諸君は夏休みがもうすぐ終わるので憂鬱なことだろう。
残りわずか、悔いの無いように遊んでくれ。

ただ、水の事故が続いている。
努々自然を舐める事のないようにな。


宿題はラスト3日でなんとかせよ、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



今回で下半身の完成だ。
DSCF0649.jpg
昨日のパーツ(バックアーマー)にデカールを貼って組み立てたぞ。


DSCF0650.jpg
これが全ての下半身パーツを組み込んだ完成品だ。


DSCF0651.jpg DSCF0652.jpg DSCF0653.jpg
そして、お待たせの上半身と下半身の組み合わせだ。
夢の合体だな。

どうかな、ここまでは着いて来れているか?
今回は非常にシンプルに作成している。
パールホワイトの高級感で他を圧倒しよう。
19:41 | トラックバック:0 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/231-d24f655a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード