ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ユニコーンガンダム(10)

よう矢斬だ。
なんか最近夕方になると優しく心地よい風が吹くようになったな。
なんだかんだと秋の訪れがやって来ているのかもしれんな。
日本の四季はスバラシイ!


ちっともガラにもない事を言ってしまった、と思いつつ「MG ユニコーンガンダム」を作っていくぞ。



まずは前回の続きだ。
DSCF0641.jpg
フロントアーマーにデカールを貼付けた。
相変わらず小さい!
絶対に無くすなよ。
俺の鼻くそよりも遥かに小さいからな。


DSCF0639.jpg
脚部接続部分を切り出した。
コイツも今回完成させよう。


DSCF0640.jpg
これが塗装後組み立てたものだ。


DSCF0642.jpg DSCF0643.jpg
さあ、ここまでの下半身パーツを全て組み込んだ姿だ。
だいぶサマになってきたかな?

次回はサイドアーマーを作っていこう。
まだまだ下半身は続きそうだな。

23:38 | トラックバック:1 | MG  ユニコーンガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/228-2c730c5a

トラックバック

アーマードコア サイレントライン

アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!
2009/08/20(木) 06:25:43 | アーマードコア サイレントライン

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード