ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG スサノオ(19)

よう矢斬だ。
ふぐの干物。
昨日この話題を出した所、我が隊員まふ少尉から「見た事ねェよ!」とものいいがついた。
これはしたり!と思い早速画像をUPしよう。
DSCF0340 のコピー
ちゃんと写真とってきてあるんだよ。
ぬかりないだろ?
真ん中あたりがふぐの干物だ。種類豊富で何を買おうか迷いに迷ったさ。


今日で全部食べちゃったヨ、と思いつつ「HG スサノオ」を作っていくぞ。



今回で左腕を完成させよう。
DSCF0408.jpg
塗装終了だ。
では、以前作った肩部と組み合わせてみよう。


DSCF0409.jpg
こんな感じだ。


では次回は右腕の製作に入ろう。
23:11 | トラックバック:0 | HG スサノオ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/207-6cc063b8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード