ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(32)

よう矢斬だ。
世間はすっかり夏休みだな。
実は今日一日シロッコから有給休暇をもらったんだ。
久しぶりに地球に降りて海に行ってきたぞ。
ただバカンスを楽しんだだけではつまらない。
貴様達に現場レポートをお届けするぞ。
これが矢斬流海の楽しみ方だ。


DSCF0343 のコピー のコピー
まずはこの画像。
青色のノボリを見てもらいたい。

「来んかい」

「来て下さい」でも「カモンジョイナス!」でもない。
あくまで上から目線だ。
観光協会なのに横柄この上ない所が魅力だ。


DSCF0351 のコピー のコピー
続いてこちら。
「買ってね」はわかる。
「欲しがってね」。。。。
どんだけずうずうしいんだ!?
この海の守り神とは思えない発言だ。


DSCF0369 のコピー のコピー
何故か「梅」が一番高価なんだ。
しかも「梅」だけ税込み価格なんだ。
。。。しかしこの値段、一体どれだけ高級料理が出てくるんだろう。
ちょっとしたレストランなら相当なディナーが楽しめるぞ?


DSCF0386 のコピー のコピー
最後にこれが俺様、矢斬だ。
顔は勘弁しろよ。
「そして、美しい!」

今後とも矢斬をよしなに。
21:35 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/205-d8dfadd8

トラックバック


コメント

欲しがってね by ぺんぐり : URL
夏ですね!ハイですね!バカンスですね!
結局海に行ったということ以外
ナニをなさってたのか全く意味不明なのですが、
夏ですもんね!そこはもちろんアバンチュールですよね!
大人の事情ですから深くは聞きません。

ちゃんと欲しがりましたか?
欲しがれでは無いところに個人的には恥じらいを感じました。
良い娘じゃないですかボッチちゃん。

ところで隊長、ちゃんとご飯食べてますか?(梅定食とか)
うちの夫並みにホッソリしておられます…。
やっぱり缶スプレーのせいでしょうか…。私もガンガン吸ってみようかな!
2009/07/21(火) 11:49:02 #-[ 編集]
細い!・・・腹ひっこめてません?w by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!
夏ですね~すごい雨降ってましたが
大丈夫でしたか?
何気にバックもどんよりしてますが・・・

生めて移植、いや梅定食スゲー値段ですね!
MGエクシアイグニッションモード初回版と同価格とは!
エクシアより生めて移植(とりあえずコレが出るウチのパソw
のレビューを心よりお待ちしてます♪
2009/07/21(火) 20:53:15 #-[ 編集]
欲しがりません、勝つまでは! by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり伍長殿
よう矢斬だ。
夏だ!ハイだ!バカンスだ!
俺がなにしに海に行ったかわからんだとぅ!?
もちろんこの戦闘記録(ブログ)のネタ探しに決まってんじゃねェか!
笑いの為ならどこまでも、だ。
それ以上の事は軍事機密だ。
察しろよ?

>ちゃんと欲しがりましたか?
欲しがるったってオメェ、この寂れた港町は干物か真珠しか売ってないんだぞ。
俺にどうしろと。。。
それとボッチちゃんの味方をするヤツがいるとはな。。。。。

>ところで隊長、ちゃんとご飯食べてますか?
軍配給のレーションを食べてるぞ。
ホッソリではなく今流行の細マッチョだ。覚えとけ!
それと俺の心配よりも旦那殿の心配をしてやれ。
今日から夕食は梅定食5人前だ!
ちなみに貧乏人の俺が梅定食を頼んだらソッコー自己破産だ。

>私もガンガン吸ってみようかな!
悪い事は言わん、やめておけ。
この青春の香りは体にキツイ。

2009/07/22(水) 19:30:21 #-[ 編集]
確かにキモイ腹だw引っ込め気味かな。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
天気は曇り時々晴れだ。
なんとか助かったぞ。
日頃の行いだな!げはははは!!

埋めて移植(俺が変換するとこうなるw)、スゲー値段だろ。
誰が注文するんだ、コレ?
相当なセレブでもちょっと。。。だぞ?

>MGエクシアイグニッションモード初回版と同価格とは!
さすが我が隊員だ。いい比較対象だな。
どうあがいてもMGの勝ちだろ!?

あと埋めて移植のレビューな。
まだ俺は自己破産したくないからな。
貴様、おごってくれんか?
2009/07/22(水) 19:36:36 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード