ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG スサノオ(15)

よう矢斬だ。
今朝はすごい雨だった。
まさに豪雨だ。
昼頃は晴れ間も出たが、今現在また大雨だ。
ハリー・オードのヤローは「地球の雨はあたたかい」と感心しきりだったが、こちとらそんな余裕はねェよ。
梅雨明けはまだなのか。。。。。。
予定がいちいち狂っちまう。


実際、雨は冷たいヨ!、と思いつつ「HG スサノオ」を作っていくぞ。



それでは今回より腕部を作っていこうな。
DSCF0296.jpg
まずは肩だ。
画像は両肩分あるぞ。


DSCF0297.jpg
この白いパーツの裏は相変わらず「みっともない穴」が空いている。
組み立てた後も結構目立つんだ。
なので例の如くエポキシパテで埋めてみた。

明日乾燥するからそれまで茶でもすすって気長に待とうぜ。

22:44 | トラックバック:0 | HG スサノオ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/201-2415e5cf

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード