ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(31)

よう矢斬だ。
「さよなら絶望先生」を知っているか?
実は俺、大ファンなんだ。
原作は読んでいないんだが、アニメは全部観たぞ。
単行本の限定版についていたDVDももちろん観た。

「空想ルンバ」は神が生み出した名曲だ。

今回ひっそりとアニメ第三期がスタートした。
その名も「懺・さよなら絶望先生」だ。

相変わらずの内容で涙を禁じ得ない。
なんというネガティブックス(?)な展開だ。
黒いゼ、かふかちゃん。
怖いゼ、ちりちゃん。

だが、今回もっとも衝撃的だったのは、木村カエレ役の声優「小林ゆう」さんのお絵描きだ。
もうなんか夢に出そうな作品なんだ。
個性を通り越してるぞ!
さすが通称「画伯」。
凡人には真似できねぇよ。
てゆーかそれなんてスプラッターハウス?

そんなこんなで、小林ゆうさんをこれからも見守って行こうと誓うのであった!!
23:54 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/194-8beb00e5

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お久しぶりです!
糸色望先生に万死に値する!とかティエリアに絶望した!と
言ってもらいたいショートベルですこんばんわ

しまったしくじった・・・新シリーズの一話目を見逃してしまった~
まあどっかでダウンロードすれば(ry

・・・続き物ではないので二話目からちゃんと録画します

スサノヲもちゃんとチェックしてますので!
頑張ってくださいね~
2009/07/09(木) 22:07:30 #-[ 編集]
ネガティブなのに何故モテる? by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
久しぶりだな!
元気にしてたか?
最近では絶望先生がティエリアにしか見えなくて困っているんだ。
奇しくもどちらもメガネマンだしな。

まあ今回の第一話もちっとも第一話してないわけで。。。
第二話から観てもまったくへっちゃらだ。

ぶっちゃけ見逃しても動画サイ。。。な、なにをする!やめろサラ!!くそっ、曹長の分際で。。。うわっ。。むぐむぐ。

スサノオチェック、感謝する!!
ゆったりまったり進行中だ。
ぜひ長い目で見守ってやってほしい。
2009/07/10(金) 01:30:11 #-[ 編集]
HDが壊れるって怖い。ホントに怖い。 by ぺんぐり : URL
誰よりも猛烈に久しぶり感の漂うダメ人間が堂々とやって参りました!
お久しぶり過ぎて申し訳なく思いつつ、
でも一気に溜まった記事を読めるので超楽しいです♪
(ひぐらしでガチビビリした私にうみねこは大丈夫なのか)

ええ、当然のようにスサノオに突入されてますよね、ですよね~。
あっという間にいろいろ出来上がってて、
見てるこっちはなんだか得した気分です。このままヒッソリ見守ってます!

今更蛍の写真に感動した等と言っても隊長自身
「え?何のことだっけ?」と呆気にとられてしまいそうなので、
感動は胸に秘めて帰ることにします。
2009/07/16(木) 19:53:25 #-[ 編集]
バックアップだ!人生バックアップだ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ぺんぐり伍長殿
よう矢斬だ。
遅れてきたヒーローこと、ぺんぐり伍長。
このお久しぶり感が貴様であり、酷暑を吹き飛ばす爽やかな風でもある。
気にせずこれからも遅れてやって来い!

>ひぐらしでガチビビリした私にうみねこは大丈夫なのか
部下達に顔向け出来んのでデカイ声じゃ言えないが、俺もひぐらしではションベンちびるほど震え上がったさ。。。。
こえぇよ、レナ&魅音。。。。
で、うみねこな。
怖いと言うより、惨劇の残虐さがパワーアップだ。
物語はかなり面白いのでオススメだぞ!
なので貴様も、やれ。

スサノオはもう後半戦だぞ?
ヒッソリ見守る前に完成しちまうかもな。

ん?蛍か。。。
あの感動は今でも昨日のように思い出せるぞ。
日本にはコロニー落としはしたくねェな。

>感動は胸に秘めて帰ることにします。
待ちな!お代はPSP本体で手を打とうじゃないか。
2009/07/17(金) 00:24:31 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード