ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG スサノオ(1)

よう矢斬だ。
さあ、今日も毎度のソ○マップでHGUCアイザックを見たんだ。

なにがすごいかって、アイザックを英語で書くと「EWAC-ZAKU」なんだとさ。
パッケージは嘘つかない。
「EYE」じゃねェんだってよ?


「エワックザック」としか読めん、と思いつつ「HG スサノオ」を作っていくぞ。



いよいよスタートのスサノオ。
まずは上半身からだ。
DSCF0171.jpg
まずこれだけのパーツだ。
塗装なんだが、カラーレシピはだいたい決定した。
ちょっと手持ち在庫が無かったのでまた明日買い出しに行ってくる。
だから少し待ってくれよな。
迂闊な俺でスマン。
23:00 | トラックバック:0 | HG スサノオ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/185-815c93f8

トラックバック


コメント

by まふ : URL
遂にスサノオ製作!

冒頭のアイザックの件で、スサノオ開始の感動が薄れてしまいましたw
全く気にしていませんでしたが、EWAC-ZAKUだったんですね・・・勉強になりました・・・!
2009/06/30(火) 00:30:45 #qbIq4rIg[ 編集]
お待ちかねのスサノオだ! by 矢斬U1芸武流 : URL
まふ少尉殿
よう矢斬だ。
>冒頭のアイザックの件で、スサノオ開始の感動が薄れてしまいましたw
おいおい、なんだアレか?
俺は墓穴を掘ったってヤツか!?

なんつっても店で実物を見た俺がビックリしたんだからよ。
「読めねえよ!」みたいな。

地味なMSの割に意外と出来は良さそうだったぞ。
ちょっと心配なのが頭が後重心だろ?
ちゃんと自立すんのかなぁって。
2009/06/30(火) 02:03:10 #-[ 編集]
by ヨッシー : URL
お久しぶりです、ヨッシーです。
とうとうスサノオが始動するんですね。自分も購入しようか検討中ですので、ぜひ参考にさせていただきます。

アイザックはほとんどが、HGハイザックのパーツらしいです。少し残念ですね。
2009/06/30(火) 18:36:09 #-[ 編集]
待っていたぞ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
ヨッシー軍曹殿
よう矢斬だ。
久しぶりだなぁ!元気だったか?

スサノオはサムライ魂満載の良キットの予感だ。
今後の俺の作例を見てもし気に入ったらぜひ購入してくれ。
そして作例も役立ててもらえたら光栄だ。

>アイザックはほとんどが、HGハイザックのパーツらしいです。
頭だけオリジナルってところか?
そんなんだったらハンブラビを先にキット化してくれよな、バ○ダイ!
2009/06/30(火) 23:29:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード