ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG アルケーガンダム(完成)

よう矢斬だ。
今日、残念なニュースが飛び込んできた。
俺の神マイケル・ジャクソンが永眠となった。。。。
俺は彼の大ファンなんだ。
ショックで何もやる気が起きない。。。。


安らかに眠ってくれよな、と思いつつ「HG アルケーガンダム」を作っていくぞ。
 


いつまでもションボリしていても仕方がない。
今回は完成品のお披露目だ。
やる気の起きないブルーな気分を振り払って堂々お披露目しよう。

「続きを読む」をクリックしてくれ。


それでは楽しんでくれ。
アルケーガンダムの勇姿をな!
DSCF0128.jpg DSCF0129.jpg DSCF0130.jpg

DSCF0131.jpg DSCF0132.jpg DSCF0133.jpg

DSCF0135.jpg DSCF0138.jpg DSCF0139.jpg


ま、こんな感じに仕上がったわけだ。
気軽に作った割にはなかなか見映えするだろ?
だからガンプラは軽い気持ちで作ればいいんだよ。
自分のペースで、自分の出来る範囲で、な。

さあ、次回はカラーレシピを紹介してアルケーガンダムを完了としようか。
23:33 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/183-ffae1adf

トラックバック


コメント

おめでとうございます! by しょういちろう : URL
ガンダムといいながら独特すぎるフォルム!完成おめでとうございます!順調に完成品が増えていっていますね!見習わねば!
つーかキットも良いのですが、隊長写真がどんどんうまくなっているような気がします!恐るべし隊長!
そしてマイケルよ永遠なれ…
2009/06/27(土) 02:05:58 #-[ 編集]
by まふ : URL
隊長、完成おめでとうございます!
前回完成のガデッサもカッコ良かったですが、今回のアルケーもカッコイイです!
関節の色がキレイですので次回のカラーレシピも楽しみにしますw

マイケルジャクソンの件は早すぎますね。
天才は早く召されてしまう運命なのでしょうか。。。
2009/06/27(土) 15:39:06 #qbIq4rIg[ 編集]
おう、ありがとう。 by 矢斬U1芸武流 : URL
しょういちろう中尉殿
よう矢斬だ。
完成品、楽しんでもらえたかな。
異形なスタイルだろ?
でも意外とカッコ良く見えてくるから不思議なもんだ。
愛着かな?

>隊長写真がどんどんうまくなっているような気がします!
がははは!これはなぁ、説明書の写真の構図をパクっ。。。あーいやインスパイアしたんだ。
ガデッサもそう。
いやあ、さすがその道のプロはいいアングル作るよな、あっはっはー!

そしてマイケルよ、我が内に生きるが良い!!!
2009/06/28(日) 00:13:00 #-[ 編集]
褒め過ぎだゼ。 by 矢斬U1芸武流 : URL
まふ少尉殿
よう矢斬だ。
褒めてくれてありがとうな!
その言葉が次へのやる気につながるんだ。
カラーレシピな。
楽しみにしていてくれ。
別にそう難しいレシピではないので肩すかし食らうかもしれんぞ?

>天才は早く召されてしまう運命なのでしょうか。。。
そうだなぁ、往々にしていい人や天才なんかは短命かもしれんな。
俺みたいなヤツは憎まれっ子世にはばかる、だからそうそう死なんぞ?
げはははは!!
2009/06/28(日) 00:19:38 #-[ 編集]
自分も完成いたしました! by raruwha : URL
隊長!ようやくアルケーガンダム完成しました。色々あって4カ月もかかってしまったという…orz

変えた点はあまり無いですが、レッドパールを買えなかったので使わなかった、肩のピンクを塗った…等でしょうか。肩やファングの部位では筆塗りの難しさをかなり感じましたね…しょうがないので墨入れでごまかしましたw
ただ墨入れをミスしてしまった部分は…という感じですorz

自分は次にトランザムライザーを作る予定です。
色々面倒そうですが、頑張ります…!
それでは隊長もご健康に気を付けて!
2010/02/19(金) 23:57:55 #f.bdV6W.[ 編集]
よぅし、よくやった! by 矢斬U1芸武流 : URL
raruwha少尉殿
よう矢斬だ。
ついに完成か。おめでとう!
アルケーは1/144とはいえかなり迫力のキットだろう?
ガシガシ動かして遊んでくれ。

塗装は自分の出来る環境でアレンジしてもらえばいいよ。
あくまで俺のは参考なんだからな。
しかし、パール系やクリアー系のスプレーはなかなか売っていない。
俺は売っているのを見かけたらまとめ買いするようにしてるんだ。

次はトランザムライザーか。
これは俺も作った事が無い。
ここまで貴様が培ってきた経験で仕上げてみてくれ。
また報告を楽しみにしてるぞ!
2010/02/20(土) 20:04:57 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード