ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジ・O(11)

よう、矢斬だ。
以前報告させてもらった、俺の愛用筋トレマシーン「バーンマシーン」


毎日ちょこちょこ使っている。
今日久しぶりにお気に入りのTシャツを引っ張りだして来てみたんだ。
今年着るのは初めてだ。



肩幅と胸回りがピッチピチだったぜ!!



ピチTの完成だ。
このビルドアップ感。
素晴らしい!!
バーンマシーン、恐ろしいコ。
でもなぁ、お気に入りのTシャツがこのまま行くと着られなくなるかもしれない。
うーん・・・・・・・・

継続は力なり!、と思いつつMG ジ・Oを作って行こう。



今日から脚部を作って行きたい。
DSCF2230_2017091018531677a.jpg
まずは足首から作って行こう。
画像は内部パーツだ。


DSCF2231_20170910185455cfb.jpg
動力パイプは本体の動力パイプと違い1パーツ構成だ。
楽チンである♪


DSCF2232_20170910185659e19.jpg
続いて外装パーツだ。
ひとつひとつのパーツの大きさに驚いてしまう。
足首でこの大きさ・・・だと!?


DSCF2233_2017091018584651a.jpg
ワンポイントの赤いラインは別パーツ構成になっている。
めんどくさい色分けの心配は無しだぞ。


DSCF2234_201709101900092bc.jpg
塗装して組み立てた。
とにかくデカい。
本体がデカいから当然と言えば当然かもしれんが、デカい!!
多分そこいらの猫ちゃんの手よりはるかに大きいと思うぞ(猫飼っていないがな!)。
完成した時のボリュームが今から楽しみだ。
19:15 | トラックバック:0 | MG ジ・O |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1826-00b6d527

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード