ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(31)

よう、矢斬だ。
ついにガンダムオンライン、大型アップデートが実装だ。
待望のサザビー&νガンダムが登場だ。

俺はジオンだから憧れのサザビーを引き当てるべくDXガチャチケット50枚をここで全て投入したぜ。
無課金で50枚貯めるの、しんどいんだぞ!

もちろん結果は・・・・・



サザビー(金)出ずッ!!




ま、俺のガチャ運はこんなもんだ。
一応銀なら1枚、要請は5枚だ。
銀作るのもったいないから、お試しで要請を作ってみた。



ファンネルが無い!
ゲロビームも無い!




要請は武器チェンジ出来ないんだ。
いくらなんでもファンネルくらいは使わせてくれよなぁ。
サザビーでファンネル使えないって、いくらお試し要請でもケチすぎやしないか、バンナムさんよ。

とりあえず、今まで通り「ジオ(金)」「ジオ(銀)」「くまさん」「ギガン」でちまちま遊ぶ事とする。
ジオも今回の大型アップデートで凸ダメージが大幅ダウンになってしまった。
だんだんぶっ壊れ性能に陰りが見えて来た。
が、それでもまだまだ仲間の凸進路を切り開いたり、拠点防衛で敵を一網打尽は出来る。

現在、中佐。
自己最高タイである。
夢の大佐、いきたいなぁ・・・・・・
23:23 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1822-2354046c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード