ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジ・O(7)

よう、矢斬だ。
アニメ「異世界食堂」がヤバい。

とにかく美味しそうでヤバい。
夜中に観ようものならとにかくヤバい。
再放送のリマスター版「美味しんぼ」とセットで夜中に観たら死ぬ程ヤバい。

そんな俺は影響されやすい性格なので「メンチカツ」にハマってしまった。
スーパーに行ったらお惣菜コーナーでメンチカツを必ず買って帰るようにしている。
美味いよな、メンチカツ。
男の永遠の夢だ。
このボリュームと美味しさ。
改めて気づかせてくれた「異世界食堂」に感謝!!

元々大好きなカレーを観たら・・・・、と思いつつMG ジ・Oを作って行こう。



今回も下半身を作って行く。
DSCF2186.jpg
今回はリアアーマーだ。


DSCF2187.jpg
中央の飛び出たバーニア部はマスキングしてからの塗り分けをしてある。


DSCF2188_20170820203145d49.jpg
さらにこのパーツの緑の部分も塗り分けだ。
ジ・Oは今では古いMGだからか、割と塗り分けが多い。
きっと今の技術力ならこれくらいは別パーツ扱いで色分けされているんだろうな。

次回は細かいバーニアパーツを作って行こう。
20:39 | トラックバック:0 | MG ジ・O |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1821-ee348ff9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード