ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(35)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンラインの公式HPに次回大型アップデートの特設ページがオープンした。
     ↓
http://msgo.bandainamco-ol.jp/UC0093/

8/23がXデーだ。
どっからどう見ても「逆襲のシャア」がメインのアップデートと言える。
以前も「逆シャア」シリーズは実装されていた。
つい最近まで俺の主力MSのひとつが「ギラ・ドーガ(レズン機)」だった。

再び「逆シャア」を持って来るなら、いよいよνガンダム、サザビー登場か!?





と、思っていたら、公式サイトにνガンダムとサザビーが紹介されていた!!






俺はジオンだから、サザビー一択だ!!
このサザビーの立ち絵がまたカッコいい!
モデルはMG ver.kaだと思う。

最近、連邦至上主義的なMS性能に傾いている。
フルアーマーZZとかフルアーマーZZとかフルアーマーZZとかフルアーマーZZとかフルアーマーZZとか
出来ればここら辺でパワーバランスをニュートラルにして欲しいもんだ。

いやぁしかし、大型アップデート一発目でνガンダムとサザビーを持って来るとは。
さてはいずれHi νガンダム、ナイチンゲールをコスト400で出すつもりだなぁ!?

許せんッ!!
それも欲しいわッ!!
20:49 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1820-f2118bfc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード