ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG ジ・O(4)

よう、矢斬だ。
俺んちのベランダから打ち上げ花火を観る事が出来る。
この季節は打ち上げ花火大会が各地で行われるからいろんな方角で観る事が出来るんだ。
もちろん小さくだが、一応音も聞こえて来るぞ。
間近で観るのがだい迫力で一番いいんだろうが、人ごみがな・・・・
小さくても家のベランダで夜風に当たりながらオレンジジュースを飲みつつ花火を楽しむのが最高だ。

夏の夜は夜鳴きラーメンも忘れるな!、と思いつつMG ジ・Oを作って行こう。



今回は前回の続きでパーツの塗り分けだ。
DSCF2143_201708021946267a9.jpg
これらパーツをマスキングをしてブラック→メタリックシルバーをスプレーだ。


DSCF2144_20170802194813a66.jpg
こんな感じだな。


DSCF2145_20170802194841943.jpg
ではここまでのパーツを全て組み込んでみよう。


DSCF2146.jpg
もうこの時点でデカい!ごつい!
さすがジ・Oだぜ。
完成が楽しみだ。
仏間に飾りたくなっちゃうぜ。
次回は各所バーニアを作って行こう。
20:48 | トラックバック:0 | MG ジ・O |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1816-0f7a6982

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード