ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG プロヴィデンスガンダム(カラーレシピ)

よう、矢斬だ。
今夏の新アニメ。
まだ録画して全部観ていないがとりあえず気に入った作品はまず2つだ。

アホガール


賭ケグルイ


どちらも味のある個性的な作品だ。
ちなみに「アホガール」は何故か15分アニメになっている。
この短さがテンポ良くてまたクセになるんだよな!

「賭ケグルイ」は人気声優の早見沙織さんのイッちゃった演技がなんかヤバい。
いい意味で早見沙織さんらしくなくてヤバい。
これもクセになるぜ。

ゆっくり他の作品も吟味して行くぜ、と思いつつMG プロヴィデンスガンダムを作って行こう。


では今回はカラーレシピの発表だ。
もちろん缶スプレーで塗装だぞ。
・本体(白):ロイヤルライトグレイ
・本体(青):インディブルー
・本体(赤):モンザレッド
・本体(黄):クロームイエロー
・本体(黒):ブラック
・排気口:ブラック下地、メタルゴールド
・内部パーツ、関節等:黒鉄色、ガンメタル
・バルカン砲、内部パーツ、バーニア等:ブラック下地、メ タルシルバー
・動力パイプ:メタルシルバー、ガンダムシルバー
・ドラグーンシステムスタンド:ホワイト、クリアーブルー
・ビームライフル:黒鉄色、ブラック、メタルシルバー
・ビームサーベル:ホワイト、蛍光ピンク
・1/100クルーゼ隊長:ホワイト、模型用マーカー
とにかくモールドがやたら多いのでスミ入れが大変だった。
でも根気よくこなせば、相応の仕上がりになる。
ここは頑張ってこなして欲しい。

さあ次回作は・・・・・・




また次回に、な。
22:26 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1811-93210c1c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード