ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG プロヴィデンスガンダム(15)

よう、矢斬だ。
今日はあまりに悲しい一日となった。
自分の父親を亡くした時以上に悲しい。
丁度19歳となったオカメインコのぐらっちぇがお星様となった。
辛いときも楽しいときもどんな時も一緒だった。
俺が悲しいときや辛いときは察してくれていたのか、じっと見つめて慰めてくれた。
間違いなく本当の娘だ。
今まで本当にありがとう。
俺の元に来てくれてありがとう。

この悲しみとショックから立ち直れるのか・・・、と思いつつMG プロヴィデンスガンダムを作って行こう。



そんなわけで、精神的ダメージであまり作る事は出来ない。
とりあえず今回でドラグーンシステムを完成させよう。
DSCF2063.jpg
ドラグーン砲台2種類を作る。
面倒だがスミ入れはしっかり施そう。


DSCF2064.jpg
塗装して組み立てるとこんな感じだ。


DSCF2065.jpg
前回作ったドラグーンシステム本体に組み込んだ。
これで完成だ。
次回はその他諸々を作ってついに完成だ。
23:04 | トラックバック:0 | MG プロヴィデンスガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1807-3c031205

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード