ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG プロヴィデンスガンダム(14)

よう、矢斬だ。
ファイアーエムブレムヒーローズ
先日新ガシャ・水着シリーズが始まった。
季節限定キャラだな。
こりゃあ欲しいぜ。
無論女性キャラのみ、な。
そこで早速、迷い無く回してみた。
Screenmemo_2017-06-30-18-07-46.png
な、な、なんと!
一発で引き当ててしまった。
基本俺はガシャ運は無い。
しかしほんの気まぐれで、時々奇跡を起こす時がある。
ファイアーエムブレムヒーローズ、ゲーム的には飽きが早き部分もあるが、可愛いキャラも多いしまだまだ続けてみるつもりだ。
対戦階級も16で止まっているしな。

こんなところで運を使っていいものなのか!?、と思いつつMG プロヴィデンスガンダムを作って行こう。



さあて、目玉のドラグーンシステムを作って行こう。
DSCF2044.jpg
まずは本体だ。


DSCF2045.jpg
これが上側だ。
なんか、これ、どこかで見た事あるような?




あ、スターウォーズのミレニアム・ファルコン号じゃないか?

む、なんだか世代がバレそうだ。


DSCF2046.jpg
とにかくモールドがハンパ無く多い。
スミ入れが大変だが、しっかりスミ入れを施せばそれはもうため息出るほどの完成度になるぞ。
完成まで後一息。
頑張って行こう!
21:33 | トラックバック:0 | MG プロヴィデンスガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1806-3f080045

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード