ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG プロヴィデンスガンダム(10)

よう、矢斬だ。
誰がどうやって発見したかよくわからんが、こんな話題がある。

Android限定でGoogleの音声認識でハリーポッターの呪文が使える隠し機能。
「ルーモス」と唱えるとカメラのライトが付いて、「ノックス」で消える。


マジかよ、と思ってやってみた。
俺、Androidだし。
結果はものの見事に本当だった!
すげぇな。
これで夜道も安心だ。

なんちゃらかんちゃらパトローナムはどうなんだ?、と思いつつMG プロヴィデンスガンダムを作って行こう。


今回で腕部を完成させよう。
DSCF2012_20170615225752845.jpg
さっくり左腕を作ってしまおう。


DSCF2013_20170615225840469.jpg
右腕同様、塗装して組み立てた。
細かいスミ入れの手間以外、あっさり組み立てる事が出来る。


DSCF2014.jpg
早速本体に組み込んでみた。


DSCF2015_2017061523022844a.jpg
考えてみれば、動力パイプのあるガンダムって珍しいよな。


DSCF2016_20170615230319981.jpg
プロヴィデンスガンダムはこの後ろ姿がなんともカッコいい。
このメカメカしさな。
男のロマンが溢れている。
なんとなくターンAガンダムに通ずるか?

次回は頭部を作ってしまおう。
23:05 | トラックバック:0 | MG プロヴィデンスガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1802-b924a882

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード