ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

MG プロヴィデンスガンダム(6)

よう、矢斬だ。
懐かしのシューティングゲーム、ツインビー。
何故か今!この時代に!


プラモデル化決定だ!!
歳バレそうだが欲しいぜ。
これが好評ならウインビーやグインビーもプラモ化するんじゃないか。
全機そろえたいところだ。

オパオパも早う!オパオパも!!、と思いつつMG プロヴィデンスガンダムを作って行こう。



今回は右脚を完成させる。
DSCF1976.jpg
使うパーツはこれだけだ。


DSCF1977_20170525230041d24.jpg
外装パーツをはめ込む前に内部メカニックを拝んでおけ!


DSCF1978_201705252301305e0.jpg
前回作った足首を組み込んで完成だ。


DSCF1980.jpg
プロヴィデンスはごっついイメージがあるんだが、脚部は案外シュッとしているんだ、シュッと!
特に足首なんて華奢だぜ?


DSCF1979.jpg
脚部後ろがたまらなく好きだ。
このメカむき出しがもうたまらん。
23:13 | トラックバック:0 | MG プロヴィデンスガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1795-40cd8172

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード