ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ジャネンバ兄さんリニューアル!

よう、矢斬だ。
ドラゴンボールZドッカンバトルの大型フェスがやってきた。
今回のガシャは久しぶりに超属性極属性が分かれている。
俺の一軍は真っ黒すぎる程悪者揃いの悪軍団。
つまり極属性
安心して極ガシャを回す事が出来る。

今回の極ガシャの目玉は新キャラ・NEWジャネンバ兄さんだ。
ガシャ運の無い俺が早速10連を回してみた。




なんと、一発でNEWジャネンバ兄さんが出たぜ。
さらにNEWパーフェクトセルも出た。
大丈夫か、俺!?

困ったのは俺の一軍は5人は固定だ。
完全に決まっている。
リーダー・ゴクウロゼ、ゴクウブラック、合体ザマス、アルブウ、超イーシンロンだ。
残り一枠、ジャネンバ兄さんかパーフェクトセルか。
さあどっち!?




ところでイベントのジャネンバで新しい難易度が登場した。
このジャネンバ、こっちの攻撃をかわしまくる!
これ、フラストレーションがクソ溜まるんだが?
21:05 | トラックバック:0 | ドラゴンボールZドッカンバトル |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1788-2baf4284

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード