ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RE/100 バウ(カラーレシピ)

よう、矢斬だ。
月刊「ゲームラボ」と言う雑誌を知っているだろうか。
ちょっと悪いコ向けのゲーム雑誌と言うイメージが強いか。

なにせデータやゲームの改造を堂々と取り上げているからな。
悪いコのバイブルである!
それ故に確固たる支持も多いんだ。
プロアクションリプレイとかなんか懐かしいな。

しかし!!


月刊「ゲームラボ」5月16日発売分で休刊へ 連載中の漫画「教えて!! おたく兄さん」は最終回


ひとつの暗黒ゲーム時代の終焉を迎えてしまった・・・・
これだけネット時代になれば、検索すれば即わかってしまうからな。
本と言う媒体自体が時代遅れなのかもしれん。

とは言えオンラインゲームのチートはいかんぞ、チートは!、と思いつつRE/100 バウを作って行こう。




今回はバウのカラーレシピの発表だ。
もちろん今回も缶スプレー使用でお手軽制作だ。
・本体(オレンジ):オレンジ、モンザレッド
・本体(黒):ブラック
・関節等:黒鉄色、ガンメタル
・排気口等:クロームイエロー
・シャフト等:ブラック下地、メタルシルバー
・エンブレム、バーニア:ブラック下地、メタルゴールド
・シールド:マホガニー
・シールドレーザー部:アルミシルバー、クリアーレッド
・ビームライフル:呉海軍工廠グレイ
・ビームサーベル:マットホワイト、蛍光イエロー

さあ、次回作はひっっっさしぶりのMGに挑戦だ。
01:04 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1783-62e8fcdb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード