ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

デンタルフロス

よう、矢斬だ。
グッモーニンッ貴様達!
ここ最近は寒さが戻って来て朝起きるのが辛いぜ。
そして、やはりッ!!!
寝起きの口の中が不快だっクソッ!!!

前回話した寝る前のモンダミン作戦はあまり効果がないようだ。
あくまで俺にはモンダミンによる殺菌及びSフィールド(予防効果)は残念ながら認められん。
何故なんだぜ?

実は俺はモンダミン以外にもお口の中対策はいろいろ試したんだ。
デンタルフロス!
格好良く言ったがいわゆる糸ようじだ。
これは結局1ヶ月もたなかった。

何故か。

前も話したが、俺はトンデモ乱杭歯だ。
つまり歯の隙間(歯間)がもう複雑なんだよ。
糸ようじを歯間に入れてゴシゴシして抜こうとしても抜けない事がしばしばある。
いつも風呂入りながら糸ようじをやっていたんだが、風呂の中で一人抜けない糸ようじで格闘してんだぜ。
泣けて来るぞ。
歯が抜けてしまうんじゃないかと思う位糸ようじが外れない。
血も出ちゃうしな。

なので糸ようじは断念した。
以外と時間がかかってめんどくさいし。









ちなみに、糸ようじにいろいろくっつくだろ?
まああれが歯垢とやらだと思う。
あれが取れるってことはイイ事だと思うんだが、なんとも臭いんだよ。
すんごい臭い
臭いんだけど臭い嗅ぐのをやめられない妙な臭さだ。
クセになるスメルだぜ。
ん、俺は変態か?
09:03 | トラックバック:0 | VS俺の口の中 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1774-44e7ac4f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード