ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

俺の口が・・・・臭い、だとう!?

よう、矢斬だ。
グッモーニンッ貴様達。
唐突だが聞いてくれ。
今年に入ってから気がついたんだが、なんて言うか・・・・
まあなんだ、どうも俺、口の中が臭い気がするんだ。



隊長、お口臭いッ!!



ラムサス&ダンケルもドン引きしながら叫びそうで怖いんだ。
0aa1a161.jpg
(※俺様と皆様のプライバシーとやらを考え一部画像を加工済。)

事の発端は寝起きだ。
どうも最近寝起きの口の中が良くない。
ベタつくわ、臭いわで不愉快指数も朝からMAXだ。
多分なんだが、俺はかなり乱杭歯なんだよ。
貴様達が見たら泣いて逃げるくらい歯並びが悪い。
加えて口を開けたまま寝ている。
最悪だろ?

つまり!

歯並びが悪い→口が閉じないから開けたまま寝る→口の中がカラッカラに乾燥→細菌や悪い菌がスーパーマリオよろしく無限増殖→お口くちゃい→モテない


とまあ俺はそう予想している。
恐らく正解だ。
貴様達の中で歯科医がいたら教えて欲しいぜ。
モテないし。

なんにせよ、残念ながら俺もそう言った年齢だってことか。
オッサンだよオッサン。
モテないオッサン。
口臭だけでなく加齢臭まで始まったらどうすんだ!?と戦々恐々だ。
貴様達はどうだ?口の中は爽やかリフレッシュか?
とりあえず俺はまだ諦めんッ!
これはモテる為エチケットでもあるわけだしな。
しばらく試行錯誤しながら奮闘してみせるぜ。









クロ●ッツのCMみたいに爽やか吐息で姉ちゃん達をメロメロに出来りゃあ最高なんだがなッ!!
07:58 | トラックバック:0 | VS俺の口の中 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1769-230c83a8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード