ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RE/100 バウ(7)

よう、矢斬だ。
NOoooooooooo!!!!
貴様達、前回の「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」は観たか・・・観たよな!


あ、兄貴が!
俺たちのオルガ兄貴が逝っちまった。

前髪のセットの仕方も教えてくれないまま逝っちまった。
死亡フラグっぽさは少し出ていたが、最後の最後であんな・・・・



「なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁっ!?」



そんな感じの血まみれっぷり。
しかし、死の間際まで漢っぷりを貫き通した姿は感動と言うよりさすが兄貴だぜ!と言ったところか。
その笑顔と意思は忘れない。
ちなみに俺はおやっさんが死ぬんじゃないかとハラハラしていたが違ったようだ。

ヤザンだってガンダム界3大兄貴の一人なんだぜ・・・多分、と思いつつRE/100 バウを作って行こう。




今回で脚部が完成だ。
DSCF1712_20170320113937ea6.jpg
今回は左脚の作成だが、右脚とやる事が何ら変わらんので一気に作り上げた。


DSCF1713_20170320114146d86.jpg
本体に早速組み込んだ。


DSCF1714_20170320114216143.jpg
作ってみるとわかるんだが、実は割とふくらはぎがふとましい・・・・・


DSCF1715_201703201144577e2.jpg
そして足が長い!
羨ましい。
前回作った同じRE/100のイフリート改と比べるとよくわかる。
一年戦争とはもう世代が違うんだな。
モデルさんのようだぜ。
次回から腕部を作りたい。
11:47 | トラックバック:0 | RE/100 バウ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1768-de4d7866

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 イフリート改である。

GFFユニコーンガンダム(覚醒仕様)GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE#1012を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード