ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(26)

よう、矢斬だ。
先日ガンオン復帰して少しずつ遊ぶ時間を増やしている。
ここまで何試合かこなして少し違和感を感じた。
俺は格闘攻撃が大好きだ。
MSによっては飛び道具は持たず格闘武器だけで出撃したりもする。
特に俺の主力MSイフリート改はポン刀二刀流で出撃だ。
称号も赤の「必殺仕事人」だぜ!
だから射撃なんてほとんど使わん。

しかし俺が復帰前の大型バージョンアップで辞退が大きく変わったようだ。

ダウンポイント制とでも言うのか、攻撃を食らうとこのポイントが上昇していっぱいになると膝をついて動かなくなる。
これが割とあっさりたまって膝カックン状態→集中砲火で死亡となる。
EXAM発動しようが即膝カックンだ。
EXAMエェェェェェェェェェ・・・・・・
格闘はどうしても接近しなくてはならない。
空振りでもしようものなら、即餌食だ。
もちろん俺が下手くそなだけかもしれんが。

とにかく格闘冬の時代の到来だ!

俺は苦手なんだが今後は射撃系で頑張って行こうと思う。
とりあえず相性のいいのはギラ・ドーガ(レズン機)だ。
コイツのビーマシは非常に扱いやすい。
まだ金設計図を2枚持っているから量産してやろうか!?
とりあえず心機一転頑張るぜ!!







なお、ついに大尉から中尉に降格してしまったよ・・・・・・・
21:31 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1764-8ef70191

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 イフリート改である。

GFFユニコーンガンダム(覚醒仕様)GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE#1012を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード