ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

スターティングメンバー

よう、矢斬だ。
今日はドッカンバトルの俺の一軍メンバーを紹介しよう。
サイヤ人4イベントの難易度superならクリアー出来るレベルだ。
Screenmemo_2017-02-16-13-32-11.png
我が軍不動のリーダー、ゴクウロゼ。
極属性のカタマリな我が軍には欠かせない存在だ。


Screenmemo_2017-02-16-13-32-37.png
ゴクウブラック。
ゴクウロゼの変身前だからリンク相性バッチリだ。


Screenmemo_2017-02-16-13-33-09.png
合体ザマス。
ドッカン覚醒させたら姿形がこんな・・・・
俺はタイラントザマスと呼んでいるぜ。
見た目と必殺技は正直覚醒前の方がカッコいいが仕方が無い。


Screenmemo_2017-02-16-13-33-43.png
アルティメットブウ。
通称アルブウ。
パワーもさることながら、回復能力がハンパない。
まさに白魔導士だ。

以上4名が固定キャラ。
残り2枠は気分次第だ。
Screenmemo_2017-02-16-13-34-35.png
ゴテンクス吸収ブウ。
相手の必殺技を1ターン封じる事が出来る。
これは貴重なんだが、いかんせんパワーが貧弱。


Screenmemo_2017-02-16-13-35-31.png
スーパージャネンバ。
ガッチガチの硬度を誇る壁役。
頼れるジャネンバ兄さんだ。
しかしまたもパワーが貧弱。


Screenmemo_2017-02-16-13-37-43.png
人造人間17号&18号。
超貴重なLRキャラだ。
ここまで覚醒させるのにどれだけ時間がかかった事か。
最大レベル150、必殺技レベル20と言う破格のポテンシャル!!
18号さんのおぱーいも破格のLRカップだ。
クリリンじゃあもてあましちゃうぜ。

現状レベルはまだそこまで育てきっていないが、なんとか全てMAXにしたい。
で、不動のメンバーでない理由は編成コスト99
全てが破格で規格外!!
しばらくは使えなさそうだぜ・・・・・

フレンドはひたすらロゼを探している。
ロゼサンドが強力なんだよ。
ぜひロゼをリーダーにしているなら俺とフレンドだ。
連邦の野獣 矢斬大尉を見かけたらぜひ申請してくれ!
20:10 | トラックバック:0 | ドラゴンボールZドッカンバトル |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1760-74eda8da

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード