ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG アルケーガンダム(9)

よう矢斬だ。
またもビッ○カメラで1/144HG ガンダムエクシアリペア2を見たぞ。

テレビでは絶対Oガンダムの方がカッコいい!と思っていたんだが、こうやってプラモを見ると、エクシアもイイなぁ。
躍動感がたまらんぞ。
もしかしたらこのエクシアとOガンダムのパッケージってくっつけると1枚絵にならないか??


ジオラマ作りたいなぁ、と思いつつ「HG アルケーガンダム」を作っていくぞ。



今回から腕部を作るぞ。
DSCF0091.jpg
で、今日はちょっとグリプス宙域の戦いが忙しかったのでこれらのパーツを切り出して終了なんだ。。。
まあ忙しいときはそれなりに進めればいいだけだ。
まったり進行も俺のガンプラ流だ。
やれるときはしっかりやる。
出来ないときはそれなりに。
そんな軽い気持ちでプラモデルは作るもんだよ?
23:26 | トラックバック:0 | HG アルケーガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/176-5e62eff5

トラックバック


コメント

by ショートベル : URL
矢斬隊長、お疲れ様です!
JォーシンではエクシアR2とオーガンのパケ絵は思いっきり
くっつけて並べてあったんでもしかして?と思う前に一枚絵でしたw

忙しい時はそれなりに・・・ですよねぇ
なんか最近はプレッシャーに押されて必死でやってますけど
やらない日はまったくしませんw
2009/06/18(木) 00:29:10 #-[ 編集]
Jォーシン←大笑いしたぞ! by 矢斬U1芸武流 : URL
ショートベル技術大尉殿
よう矢斬だ。
なーんだやっぱパケ絵は1枚絵なんだ。
Jォーシン(大笑)はいいお店だな。
スゲー気が利いてるじゃないか!
俺の行ったビック○メラもソフ○ップもてんでバラバラ陳列だぞ。
文句言ってやりてぇ。

>最近はプレッシャーに押されて必死でやってます
おいおいなんのプレッシャーだよ?
シロッコかハマーンか?
なんにせよ「やらされている感」は精神的に良くない。
楽しんでプラモを作っていこう。
「やらない日はまったくやらない」それでいいじゃないか!
気分次第でOKだよ。
無理してやると、結構失敗したりしないかい?
後悔先に立たずだ。な?
2009/06/18(木) 01:31:50 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード