ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

RE/100 イフリート改(7)

よう、矢斬だ。
早速今日の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを観た。
前回は日曜日の厄災・イオク様の珍活躍によってとんでも兵器モビルアーマーが目覚めてしまった!
その名もハシュマル

コイツを見ると俺は世代的にどことなくメタルギアRAYを思い出してしまう。


さて、今回はこのハシュマルが大暴れだ。
オルフェンズの世界ではこれまで無かったビーム兵器をぶっ放しやがった!
さらにやっぱり日曜日の厄災・イオク様の珍活躍によって敵も味方も被害甚大。
イオク様、自分の行動が正しいと信じてやまないから始末に困る・・・と言うか憎めない!?
ちょっとだけイオク様を応援したくなったぜ。

日曜イオク様起こサンデー、と思いつつRE/100 イフリート改を作っていこう。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


今回から左脚を作って行きたい。
まず今回は左脚のミサイルポッド付き外装を作る。
DSCF1552.jpg
塗装とデカール貼りを済ませてある。


DSCF1554.jpg
さてバーニアをメタルパーツに取り替えたいので、メタルパーツを差し込む部分にピンバイスで穴を開けた。


DSCF1555_20161211204950e9b.jpg
これが用意したメタルパーツ。


DSCF1556.jpg
瞬間接着剤でくっつけて出来上がり。


DSCF1557.jpg
未完成だった右脚の外装も同様に作り上げた。
次回左脚本体を作って脚部を完成させたい。
20:53 | トラックバック:0 | RE/100 イフリート改 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1746-01c416df

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード