ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(466)

よう、矢斬だ。
こんなニュースが入ってきた。
    ↓
大口兼悟が俳優引退を報告「15年間ありがとうございました」

イケメン俳優だよな。
特撮系で割と出演していた印象が強いが『クローズZERO II』
俺の中で一番はやはり『烈車戦隊トッキュウジャー』ラスボス・ゼット様だ。
vlcsnap-2014-08-25-11h46m59s248.jpg
キラキラ大好きゼット様、味があってかっこ良かった。

まだまだこれから広く需要のある俳優さんだと思うが、自らが出した決断だ。
本当に惜しいが15年間お疲れさまと言うしかあるまい。
キラキラした俳優人生だったのであればファンとしても嬉しい。
22:42 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1733-4b371ccd

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード