ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(464)

よう、矢斬だ。
昨日「マレフィセント」が地上波初放送だった。

続編も決定したらしいな。
さてこの黒アンジェリーナ・ジョリー。
maleficent-2-announce_00.jpg
俺はずっとテレビを見ながら何かが引っかかっていた。
「どこかで見たことがある・・・」と。
そして思い出した!!!!



blog_import_534a5bafa1085.jpeg
ヘドリアン女王じゃん!!
なんかすげぇスッキリした。
ただそれだけの話だ。

そんなおっさんホイホイな話題ついでにもうひとつ。
この夏の新作アニメで一番気に入っているのは「ReLIFE」だ。
ストーリーの面白さ、キャラの好感、全て気に入っている。
なにより!!
エンディング曲だよな。
第一話ED:「イージュー★ライダー」奥田民生
第二話ED:「HOT LIMIT」T.M.Revolution

つまり主人公が高校生時代に聞いていた曲が使われる。
なおwikiでは全話のEDがすでに挙げられている。
どれもこれも魅惑過ぎだ。
しかしまあこの物語のように、おっさん(?)が薬を飲んでリライフ実験被験者として一年間高校3年生に戻れたとしたら・・・・・
いいだろうなぁ。
勉強は嫌だけどな。
あとは主人公同様、リアルJKと手ェ繋いでドギマギしちゃうんだろうなぁいいなぁ。
22:13 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1730-5732020a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード