ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG カバカーリー(カラーレシピ)

よう、矢斬だ。
おいおい、今日の暑さは一体なんなんだぜ?
まだ梅雨前なのに30度オーバーだ。
夏じゃねぇか。
まだこちとらからだが暑さに慣れていないんだ。
俺みたいなジジイにはつらいぜ。
明日以降も30度は超えないにせよ暑い日が続くみたいだ。
貴様達も熱中症に気をつけるんだぞ。

もう救急車で運ばれるのはこりごりだ、と思いつつHG カバカーリーを作っていこう。



では今回はカラーレシピの発表だ。
当然いつものように缶スプレー塗装である。
・本体:ブラック
・腹部、胸部他:RLM65ライトブルー
・各アーマー裏:モンザレッド
・排気ダクト等:ブラック下地、メタルシルバー
・ビーム・セイバー、ビーム・リング:クリアーレッド
・ビーム・ショットガン:ブラック、ホワイトパール
・マガジン:黒鉄色
・関節、シリンダー等:ブラック下地、メタルシルバー
・ビーム・リング中央、バインダー内ミノフスキー・フライト:アルミシルバー、ルマン­グリーン

本体はつや消しスプレーでコーティングしてあるが、あるいは反光沢でもいいかもしれないな。
ではこれでカバカーリーは終了だ。
本当に作ってみて分かったんだが素晴らしいデザインのMSだ。
Gレコは飽きがこないな。
また機会があればGレコシリーズを作りたい。
22:15 | トラックバック:0 | カラーレシピ |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1722-59a214b1

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード