ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(22)

よう、矢斬だ。
ガンダムオンライン、ついに記念すべきトータル戦績1000戦達成した。
1000戦ではまだまだヒヨッコだが、それでもここまで来たって感じだ。
ではここまでの俺の戦績だ。
DSCF1243.jpg
やざ子はなんとか少佐で1000戦を迎える事が出来た。
勝敗はなんとか勝ち越し。
そして圧倒的に射撃より格闘での撃破数が多い。
相変わらずの斬り込み隊長っぷりだな。
性格がよく出るってもんだ。
辻斬り番長、通り魔、好きに呼んでくれ。

撃破数はさすがに被撃破数を上回る事は出来なかった。
だが、ガンオンを始めた当初からすればだいぶその差を縮めた。
格闘攻撃に目覚めてからだと思う。


DSCF1244_20160513003824dbc.jpg
本拠点ダメージが少ないか。
もっと攻め込まんとな。
ただ俺のMSは格闘武器が主だ。
飛び道具無しの機体もある。
本拠点のほとんどは建造物上の方にあるから飛び道具が無いと当て辛いんだよな。


DSCF1245.jpg
これが俺のスターティングメンバーだ。
ザク顔ばっかじゃねェか!
だがそれがいい。
早いとこイフリート改の金図が欲しい。
マジ欲しい。

次の目標は大佐昇格だな。
自己ベスト中佐を超える事が出来るか!?
00:46 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1719-c65f78eb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード