ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ブリーフィングルーム(456)

よう、矢斬だ。
今日の「仮面ライダーゴースト」を観てなんかこう・・・驚いた!

あのクールで感情を顔に出さないアラン様がぶっ壊れた。
やはり突然の謎の死を迎えたフミ婆の影響が大きいのだろうか。
眼魔に殺されるわけでもなく、病気の前兆も無かったのに突然の永眠。
さすがのアラン様も動揺は隠せんか。
そして今回のアラン様。
・フミ婆特製のダサいナウい服を喜んで着るアラン様。
・どこで買ってきたかわからんたこ焼きをふーふーせず丸ごと一個を一口で、しかもお口の周りに一切ソースが付かないように食べながら戦い続けるアラン様。
・放送最後のミニコーナーのしりとりでカナリアからアラで自滅するアラン様。
・しかもまんざらではない顔のアラン様。

なんかぶっ壊れたアラン様が大好きキャラになってきたぜ!!
フーミンショック恐るべし。


ところでゲストキャラの白井ユキさん(セーラー服のメガネっ娘)ってゴーバスターズのイエローバスター(ヨーコさん)?
21:25 | トラックバック:0 | ブリーフィングルーム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1718-d9d8b12e

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード