ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(21)

よう、矢斬だ。
ゴールデンウィーク後半戦、貴様達はいかがお過ごしか。
もし仕事ならお疲れさまだ。
この日本を支えているのはひとえに貴様達のおかげだ。
普通に連休ならば旅行もいいが、混雑や渋滞は疲れる。
なので家でゆっくりガンオンはどうだろう。
そう言えばオープニングが変わったな。

ジオやボリノークサマーン等今後実装が期待出来るMSが登場しているが、俺はドライセンの登場に感動している!!
すぐやられちゃうオープニングではあるが嬉しい。
大好きなんだよドライセン!
ザク3も出てくんないかなぁ。
いつかドライセンが実装されるならば、それを信じてDXガチャはその日までやらずに貯めておこうかと考えている。
バウも欲しいが・・・・うーん。
躊躇する理由はまだあって、俺はガチャ運がウンコなんだ。
もう最悪の引きだ。
くじ運やガチャ運は最強のオールドタイプと言える。
この画面を見てもらいたい。
DSCF1189_2016050321251156c.jpg
現在EXガシャが実施されている。
俺のその途中画面だ。
わかるヤツにはわかる最悪っぷりなんだ。
まず残り商品数が45だ。
商品数は全部で150
つまり105回ガチャを回している状態だ。
で、目玉商品は残り1個と表示されている全5点。
もし引き当てればその商品表示は暗転する。
しかし俺のこの画像は全て暗転していない。
つまり105回もガチャ回してひとつも目玉商品を引き当てていない!!!!
最悪だ!
俺、ウンコだ!!
そんな俺だから本当に欲しいMSが実装されるまでDXチケットを貯めまくろうかと思う。
はぁ。
21:32 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1715-d62601cc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード