ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HG カバカーリー(2)

よう、矢斬だ。
またまた悲しいニュースだ。
     ↓
声優・大平透さん、肺炎で死去 ダース・ベイダー、喪黒福造役など

ハクション大魔王なんかも有名だ。
とにかくここ数年、実力があり味のあるベテラン声優さん達が多く他界している。
年齢が年齢なだけに仕方が無いんだろうが、なんとも悲しすぎる。
心からご冥福をお祈りしたい。

ベテラン声優陣は日本の宝である、と思いつつHG カバカーリーを作っていこう。



今回は下半身を作りたい。
DSCF1141_201604142202110cb.jpg
パーツはだいたいこんなもんだ。


DSCF1142_201604142202413c1.jpg
パッケージイラストや説明書の完成写真をよーく見てみると各アーマー裏はどうも赤らしい。
なのでここは赤をスプレーしよう。
・フロント&サイド&リアアーマー裏:モンザレッド


DSCF1143_20160414220507ddb.jpg
さてこれはフロントアーマーだ。


DSCF1144.jpg
こいつをニッパーでど真ん中で切ってやろう。


DSCF1145.jpg
そうするとこんな感じで左右独立可動となる。
簡単工作なのでお試しあれ。


DSCF1146.jpg
全て組み込んでみた。


DSCF1147.jpg
後ろだ。
サイドアーマー横の四角の物体はビームライフルのマガジンらしい。
・マガジン:黒鉄色
をスプレーした。
22:10 | トラックバック:0 | HG カバカーリー |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1709-72f09eef

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード