ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(完成品)

よう、矢斬だ。
スマホゲーム全盛期だからかもしれないが、調べてみると中小ゲームメーカーが残念ながら倒産等消えて行っている。
最近知ってショックだったのがアルケミストと言う開発メーカーが散ってしまった。
「ひぐらしのなく頃に」の家庭用ゲーム機への移植が有名か。
俺は当時PS2版の「ひぐらし」を買って衝撃を受けた。
おそらく我が人生アドベンチャーゲーム心に残るベスト3の中にランクインし続けるだろう。
キャラの個性、物語の斬新さ、声優陣の演技等どれもが俺の心に焼きついている。
かなり遊び込んだ。
全ルートを完全踏破した筈だ。
多少のヒットでは開発費やらなにやらで長続きしないんだろうな。
個性派、実力派、中小メーカーにしか作れないゲームはたくさんあるのに残念だ。
結局は大手メーカーだけが生き残り、凡作や続編だけが溢れかえる。
ゲーム業界の未来が心配だ。

ちなみに加賀クリエイトもグッバイだ、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。




今回はサイコガンダムの完成品のお披露目だ。
複雑な変形もばっちりだぜ!!

いかがだっただろうか。
1/144でも全高30センチあるからな。
完成した時の満足度はハンパ無いぞ。
次回はカラーレシピを発表して終わりたい。
22:45 | トラックバック:0 | 完成品 |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1706-ec424be8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード