ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

ガンダムオンライン(18)

よう、矢斬だ。
久しぶりにガンダムオンラインの話題だ。
これまでの自己最高階級は少佐だ。
そして少佐に昇格すると決まって准尉までダラダラと降格して行く。
で、また少しずつ昇格して行き少佐に返り咲く。
いつもこの繰り返しで中佐になる事は無かった。
言ってみれば少佐の壁は厚い!厚すぎる!!

しかし今日!
ついに中佐に昇格した!!
DSCF1128_20160405224849d1a.jpg
この日をどれだけ待ちこがれたか。
少佐になった途端、マッチングが厳しくなりもうガチ戦場だ。
手も足も出ないくらいガチ戦士達が集う戦場・・・・
そりゃあ降格するわな。


DSCF1129_20160405225030dad.jpg
今回の7戦も正直酷い成績ばかりだ。
周りのチームメイトの上手さに乗っ掛って勝ち進んだに過ぎない。
よもやの6勝1敗。

ここからが地獄だろうな。
将官部屋にぶち込まれる確率も高くなるだろうしな。
なんとか赤い人で有名な大佐になりたいッ!!
22:55 | トラックバック:0 | ガンダムオンライン |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1705-6300a052

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード