ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(12)

よう、矢斬だ。
今テレビで「真夏の方程式」がやっている。

俺、この作品観たかったんだよ。
柴咲コウはどこいった!?

そして!!
CM多すぎ!!
番組表を確認するとこの映画は23:40までやる。
あと約一時間。
CMのせいでこの長丁場になっているに過ぎないんじゃないか?
テンポ悪いし時間がもったいないし・・・・ナニコレ。

風呂入れんわファッキン!!、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。




今回はシールドを作る・・・つもりだったが気が変わった。
頭部を作っちゃうぜ。
DSCF1014.jpg
パーツも少ないし、あっという間に完成させてしまった。
とりあえずツノの先端はシャープにした。
なおツノは折れないようにポリキャップのような素材で出来ている。
額のビーム砲(?)はピンバイスで穴を開けてメタルパーツを埋め込んだ。


DSCF1015_20160326225303da9.jpg
ついでに各指のメガ粒子砲にもメタルパーツを埋め込んだ。

次回こそシールドを作りたい。
そしてサイコガンダムを完成させよう。
22:54 | トラックバック:0 | HGUC サイコガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1702-d5bdd126

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 RE/100 バウである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード