ジオン脅威のメカニズム

よう、矢斬だ。ガンプラを簡単にかつカッコ良く製作していくぞ。しっかりついて来いよ!エアブラシ?美味いのかそれ。1ミリ延長?魔法かそれ。そんなものは無くていい!ちなみに最近は「ドッカンバトル」と「ログレス」に熱愛中だ!

HGUC サイコガンダム(11)

よう、矢斬だ。
俺の長い長いゲーム歴の中で心に残るRPGが推定5本くらいある。
その中の一本がロマンシングサガ2だ。

元はスーパーファミコンな。
このロマサガ2がいよいよ移植される事になった!!
まずは公式動画を観てくれ。

な、すごいだろ?
スーファミ版のイメージを損なわず進化したドットグラフィック。
新規シナリオに強くてニューゲームetc。
スーファミ版を遊びまくったわけだからこれはやらないわけにはいかんだろう。
七英雄とまたギリギリ限界バトルを繰り広げたいぜ!
で、対応機種は・・・・スマホとPS VITA

どれも持ってないわファッキン!!、と思いつつHGUC サイコガンダムを作っていこう。




今回も腕部を作るぞ。
DSCF1003.jpg
右腕同様に左腕をサクッと完成させた。


DSCF1008.jpg
これで両腕完成出来たので、手持ちのデカールをぺたぺた貼付けてみた。


DSCF1009.jpg
そして本体に組み込んだ。


DSCF1010.jpg
肘関節のメタルシルバーと肩の側面のメタルゴールド以外をつや消しスプレーした。


DSCF1011.jpg
この腕部。
本体に組み込む時、相当固い。
無理するとマジでどこかぶっ壊れそうだから焦らずゆっくり時間をかけて組み込んでほしい。

さあ次回はシールドを作ろうか。
21:02 | トラックバック:0 | HGUC サイコガンダム |TOP



トラックバックURLは http://mazakurero.blog77.fc2.com/tb.php/1701-b2d160f7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

矢斬・芸武流

Author:矢斬・芸武流
よう、矢斬だ。
どれだけ楽をしてカッコ良くプラモを作るかの製作日記だ。
積んどくモデラー達よ、俺について来い!
「ドラゴンボールZドッカンバトル」「剣と魔法のログレス」が泣く子も黙るほど大好物だ。

カテゴリ

よう、矢斬だ。
俺の直近の完成品を動画で紹介だ。

1/100 MG プロヴィデンスガンダムである。

ASSAULT KINGDOM QUIN-MANTHA (metallic Ver.)アサルトキングダム クィン・マンサ(メタリックVer.)を開封レビューしてみた。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード